おすすめサンダルKEEN ニューポート レトロ Original Tie Dyeの履き心地が最高な件

最近購入したキーン KEEN メンズ シューズ ニューポート レトロ Original Tie Dyeが最高に履き心地がいい!

仕事柄比較的、服装などは自由なのでスニーカーで普段仕事をしていることが多いのだが知人に勧められ今回このサンダルシューズを購入してみた。

f:id:monosukin:20180821082708j:plain

特徴

・PFCフリーの素材 (環境汚染の原因となる過フッ素化合物類が入っていない)
・ウオッシャブルポリエステルウェビングのアッパー
・しっかりフィットするクイックドローコードレース
・圧縮成型EVAミッドソール
・微生物で嫌な臭いを防ぐ CLEANSPORT NXT
・歩行時のねじれを予防し安定性を高めるESSシャンク
・細かい切れ込みが入ったノンマーキングラバーのアウトソール
・足裏の形状に合わせた立体成型EVAフットベッド
・速乾素材
・防滑性を高めたマルチ・ディレクションラグ・パターン

 

カラーは色んなバリエーションが有り今回選んだのはハイブリッドフットウェアNEWPORTの発売15周年を記念したレトロコレクションを選択してみたのですが、他のカラーと比べてカラフルな配色になっていて足元にちょっとしたアクセントを加えてくれます。

 

良かったところ

 

何より一日立ち仕事でスニーカーと比較しても足が疲れない!

クッション性だけでなくホールド感もあるので歩きやすい!

通気性がいいので足が蒸れない!

 

気おつけるところ

 

サイズが普段27.5の筆者だがこのサンダルシューズは28がジャストサイズだったので一度、試着してみることをお勧めします。

 

キーン KEEN メンズ シューズ ニューポート レトロ Original Tie Dyeを購入してから基本的に毎日履いているがアウトドア用に作られていることもあり、バーベキューや子供を連れてキャンプにいったりとゆう仕様用途でも存分に活躍してくれる。

この季節だと野外フェスにいったりするときも活躍してくれるんではなかろうか。

 

まとめ

 

不思議なもので新しいものを手に入れると普段していなかった事なども新しく始めてみたくなる。

これを使ってあんな事をしてみたいとか、こんな事も出来るんではないか等これだから楽しく物欲が止まらなくなってしまう(笑)

 

キーン KEEN メンズ シューズ ニューポート レトロ Original Tie Dyeを手に入れたことによって今年の夏、秋はアウトドアの機会が増えていきそうだ。

 

 

a.r10.to