2018-01-01から1年間の記事一覧

ポータブルオーディオ 初心者~沼に浸かるまで 第一章 イヤホン編 SHURE SE215SPE Ultimate Ears 900s UniqueMelody MACBETH  

4年位前から徐々に沼に使っていったのがポータブルオーディオの世界。 はじめは少しの興味でビックカメラに行ったりネットで調べたりとカワイイ物だったのが転機が訪れたのは2015年10月に名古屋大須にオープンしたEイヤホン大須店。 当時は5000円のイヤホン…

おすすめ海外(アメリカ)在住日本人のYoutubeチャンネル

Youtubeを日課の用に観るこの時代、僕なんかはテレビ観るより圧倒的にYoutube観てる方が長い気がしているこの頃です。 最近良く観るYoutubeチャンネルの紹介をしてみたいと思います。 ここの所、海外在住日本人YouTuberのチャンネルが好きでよく観るのですが…

おすすめサンダルKEEN ニューポート レトロ Original Tie Dyeの履き心地が最高な件

最近購入したキーン KEEN メンズ シューズ ニューポート レトロ Original Tie Dyeが最高に履き心地がいい! 仕事柄比較的、服装などは自由なのでスニーカーで普段仕事をしていることが多いのだが知人に勧められ今回このサンダルシューズを購入してみた。 特…

好きなもの

monosukinの好きなものを挙げて行こうと思う。 基本的に浅く広くがモットーで生きてるので色んなものに興味がある。 ①まずはポータブルオーディオこれはここ4~5年くらいの趣味で、これはそこそこ沼にハマっていると思う。(DAPはSP1000)+ガジェット系 www.…