好きなもの

monosukinの好きなものを挙げて行こうと思う。

基本的に浅く広くがモットーで生きてるので色んなものに興味がある。

 

まずはポータブルオーディオこれはここ4~5年くらいの趣味で、これはそこそこ沼にハマっていると思う。(DAPはSP1000)+ガジェット系

www.e-earphone.jp

アニメこれもここ4~5年くらいdアニメで毎日2~3本を見る程度には好き。+漫画これは昔から好きで今でも電子書籍で日々購入している(kindle楽天Kobo

宇宙よりも遠い場所」最高でしたね

ã¯ãªãã¯ããã¨æ°ããã¦ã£ã³ãã¦ã§éãã¾ã

 

映画、最近は中々に観る時間が減ったけどやはり好き(netflixAmazonプライムビデオが主)

ショーシャンクの空に」何回観てもラストシーン泣けます

ãã·ã§ã¼ã·ã£ã³ã¯ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

カバン、シーズン毎に欲しくなる(今季はトートバック)

ã¬ã¶ã¼ã»ãã³ãã«ã»ã«ã¿ãã£ã³ã»ãã¼ã

 

基本この4本+日々の生活をブログに残せていけたらなと思うので

持ち物や興味がある物をつづるmonosukinブログ宜しくお願いします。